案内犬プロフィール♪

ron

 

ブログ案内犬、ゴールデンレトリバーの論(ろん)と申します。

2009年2月4日生まれの女の子です。

千葉県茂原市にNANCY DOG PARKがオープンしたのが2010年12月4日、

その日から看板犬としてずっとお仕事を続けています。

 

緑に囲まれた広いランに集まる人々とワンちゃん達。

穏やかで自由な空間で楽しい時間を過ごす。

そこではどんな愉快なことが起こるのでしょうか。

お客ワンの紹介や出来事を私、論がご案内します。

さあ、あなたもNancyの風に吹かれて楽しいひとときを過ごしませか?

 

私の相棒、つまりブログ案内犬№2を紹介します。

 

2013年8月22日生まれ、ゴールデンレトリバーの寧(ねい)と申します。

2017年8月22日4才の誕生日に正式にブログ案内犬に承認されました。

まだまだ未熟ですが、論ちゃんを見習って頑張ります。

今後ともNANCY DOG PARKと

ブログ“SCENE at NANCY”をよろしくお願い申し上げます。

 

最新の記事へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中