Alaskan Malamute

Nancy Dog park史上初のアラスカン・マラミュートをご紹介します。

北極でそりをひいて走る犬、そう、犬ぞりレースの犬と言えば皆さんご存じでしょう。

シベリアン・ハスキーと混同されがちですが、全く別犬種です。

スピッツ系に属する犬で、オオカミに似た顔立ちとも言われますが、

その印象はとても優しく、性格も人なつこく穏やかです。

アラスカン・マラミュートのウルくんはまだ5ヶ月のパピ-。

ジャックラッセルテリアのエリーちゃんが皆を代表してご挨拶に行きました。

ウルくんの反応は?

・・・獲物ではない。

・・・ママとは思えない。

・・・おもちゃ?うん、きっとぬいぐるみっていうヤツだ。

カメラのそばでピース、ムギちゃん、ナツがヒソヒソと。

「エリーちゃん大丈夫かな?まだ息してる?」

「気絶はしてると思うよ。」

「目を開けて気絶するの?さすがエリーちゃんだ。」

エリーちゃんには何事も起こりませんでしたよ。

エリーちゃんの生け贄?ぶりに安心したピースやムギちゃんも仲良くなりました。

甘えん坊のウルくん、また来てね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください