フレブルと遊んでみよう

フレンチブルドッグネタが続きますが、あしからず。

大和くんの弟分、宙(そら)くんのお話です。

宙は6ヶ月のパピーのときからNANCYに来ています。

現在1歳を過ぎて、がっしりとした筋肉の塊。

Boo ちゃんよりも大きいかもしれません。

もちろん大和より一回り大きくなりました。

チビチビ軍団のマリルにご挨拶をして、遊ぼうよをしてみる。マリルはしっぽを仕舞った。

遊び大好きテトのしっぽは上がっているが、

結構悩む。そんなに近くに来ないで欲しいと言いたいが、しかし・・・。

「正面からだときみもそれほど怖くないね。」テトの目ん玉は大丈夫です。

「誰かいないかな。誰かと遊びたい。」

「おー、バロンくん、こんにちは!」「宙、元気か?」

楽しくてたまらない宙と必死なバロン。

「ねえバロン、きみとぼくはどうしてこんなに顔が違うの?」「・・・・・」

「バロンくんってなんてかわいいんだろう。魅力的な黒、細く長い鼻。羨ましい。」

宙はとてもやさしいのでみんなに好かれます。

人なつこいし、甘え上手。

そのままですくすく育って欲しいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください